青木選手と♪

  • 2012.12.04 Tuesday
  • 18:11

ベッドマットのマニフレックス大阪ショールームグランドオープンのパーティーにて。
DSC_0074-1.jpg
青木選手と!

私はマニフレックスを愛用して早7年。
腰痛が酷く、横向きでしか眠れなかったのが、
マニフレックスでは上向きで膝を伸ばして寝ることができたのです!

この感動は腰痛持ちの方しかわからないと思いますが、

本当に感動ものでした!

今では、主人がクィーンサイズ、私ダブルと、贅沢で完璧な睡眠を得ております!

青木選手もマニフレックスと共に成長!成績に繋がっていったとのこと!

アスリートにとって、睡眠は大事!
いかに疲れを残さず次の日を迎えられるか、が勝負の分かれ目。

あ〜、現役のころから出会ってれば、もっと選手生命長かったかな。。。

大阪の御堂筋にすてきなショールームがオープンです!

ぜひ、行ってみてください♪


枕、ピローグランデはスフレケーキみたいにふわふわで、大好き〓
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。
『この枕で一緒の夢を見ようゼィ!』
なんつって!(笑)

函館の旅♪

  • 2012.12.01 Saturday
  • 19:32
 12月5日(水)BS11にて20:00〜20:54
『日本ほのぼの散歩』放送になります。


紅葉がきれいな時期のロケで、とっても素敵な散歩になりました!

飛行機から。函館空港までの景色。





ここは日本なの?と思うくらい絵になる道。

もちろん夜景も見に行きました!

この夜景の中にある秘密というか、伝説があるんです!
OAをお楽しみに!!



あさイチ&徹子の部屋♪

  • 2012.11.17 Saturday
  • 23:18
 
OA情報です。

11月19日(月)
NHK総合8:15〜『あさイチ』テーマは緑内障です!

そして同じく11月19日(月)
テレビ朝日13:20〜1355『徹子の部屋』
主人山本雅道と一緒に出演です!

ぜひ見てくださいね〜♪

『ユー花園』さん♪

  • 2012.11.15 Thursday
  • 10:54
おっと、こっちを先にアップしないといけなかった!
テンション上がりっぱなしになった『ユー花園』さんのこと。

とっても素敵なお花屋さん『ユー花園』さん下北沢店へ
経営雑誌「月刊BOSS」の取材でお邪魔しました!

桜新町にある本社では、お花の冷蔵庫や制作のお部屋など
裏側を見せていただきました。
本社に入ると、ふわぁ〜とお花のいい香り!
1日何十件ものお祝いのお花、葬儀のお花などの供花の注文を
受けるだけあって、お花の数にびっくり!

いろいろなお話をお伺いし、お花があたえ、つなげるHAPPYや笑顔って
すてきだなぁと改めて感じました。


本店の下北沢店へもお邪魔しました!

クリスマスツリーや色鮮やかなお花やグリーンがセンス良く配置され、
お店の前でテンションMAX〜!(笑)

取材じゃなければ、もっとゆっくり買い物したかったぁ!

とにかくもう気分はメリーX’マス〜!!
かわいいクリスマスツリーやリース、ポインセチアなどに心を奪われてしまった!

もう仕事を忘れて、あっちうろうろ、こっちうろうろ!(笑)
あれも欲しい〜!これも欲しい〜!になっちゃった!

そんな浮かれた気持ちが山田社長、田中副社長に伝わってしまったようで、
たくさんプレゼントをいただいちゃいました!(汗)

前回BLOGで紹介した『ネギらいの小ねぎ』の他に、
こ〜んな素敵な花束も!
イケメンくんが作ってくれました!とってもあたたかい色合い!


そして、結婚記念日のプレゼントと称して、
こんなステキなクリスマスツリーをいただいちゃいました!

本物の木のクリスマスツリーは初めてで、感激!
ツリーの下にはシクラメン!
 
むぎタンも大喜び♪

もう我が家はクリスマスモードに突入しました!早っ!
今年は暖炉に火を灯して、ゆっくりと結婚記念日&クリスマスを楽しみたいな!

ちなみに12月23日で結婚7年目に入ります!

ユー花園さん、本当にありがとうございました!

花のある生活って心豊かになり、本当に癒されるなぁ〜!

よりHAPPYになりました〜!

NHK『あさイチ~JAPAナビ~』OA♪

  • 2012.10.22 Monday
  • 23:20
 10月25日(木)8:15~NHKあさイチ~JAPAなび~出演します!

香川県の小豆島に行ってきました!

小豆島といえば・・・

オリーブ!


ちょうど収穫の時期でした!
生のオリーブを食べてみましたが、、、、まさかあんな味とはっ!!!(涙)


そしてヤマロク醤油さんの杉桶で作る貴重なお醤油に感動!



歴史ある歌舞伎を見たり、、、



みどころ盛りだくさんです!!

お天気にも恵まれ、とっても楽しいロケでした!

お土産にオリーブの苗を買いました!
ルッカとミッション♪
オリーブの実を付けるためには受粉させるのに、違う種類の木が必要だそう!
いつか実を収穫して、自家製オリーブオイルを作ってみたいな♪



宿泊したホテルの部屋からの朝の景色。
引潮で現れるエンジェルロード!

小豆島、1周サイクリングにいつか行ってみたい!

では、25日OA見てくださいね~!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

neko温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM