46歳になる前に・・・

  • 2012.05.19 Saturday
  • 01:43
 


金環日食の前に、、、恐ろしい日がやってくる。

それは私の46回目の誕生日。

もう、ここまできたら気にしないことにしている。

でも最近、おじさんみたいなおばさんがいるの、わかるような気がする。

女性ホルモンの量が男性ホルモンに負けてくるっていうの。

もう、失うものはなにもない!!って感じかな。

でも、諦めたくない!!女子力アップしたい!若返りたい!

ということで、こっそり隠れ家にこもって、若返りをはかってきました!


赤坂の静かな住宅街にたたずむ『スパ桧






こんなに素敵なプライベートルームで受けられます。


いろいろなコースがある中から私が選んだのは、、、、

ずばり「アンチエイジング」!(汗)

●表情筋リフトアップ菊皮引き締めコース
施術90分(全体150分)
15000円

このサロンのすごいところは、顔と頭だけじゃないってこと!

メニューからすると、顔と頭だけだけど、実は、足のマッサージやデコルテ、背中の
オイルマッサージ、足のホットストーン、腰のストレッチ、そして、
髪まで乾かしてくれる!

詳しいメニューはこちら




このフットストーン、とっても気持ち良い!
最後まで無事に挟まったままでした!

頭皮もフットマッサージも背中のオイルマッサージもどれも
気持ちよかったけれども、
なかでもスペシャルなのは、、、、
表情筋トリートメント!

いやぁ、飴とムチです!(笑)
体育会系の私にぴったり!!
痛〜い!(涙)の次はやさしく気持ちよいマッサージ。
寝たり起きたり、寝たり、起きたり!(笑)

とにかく痛い!目のくぼみとか、頬の下とか。
でも、なんだか凝ってるというか、固まってたんだなぁと
終わった後に実感。
目がぱっちりと簡単に開く!
そして、たるみがなくなってるではありませんか!

痛かったけど、この痛み、好きなんだなぁ。とMっ気が復活しました。





うわっ、首太っ!(汗)

お顔のパックをしながら頭皮マッサージにシャンプー。
この写真、私が自分で撮りました。心の目でみて、、、。

頭皮も洗い残しがあったのが、きれいさっぱりな頭皮になりました。

ノンシリコンシャンプーで洗って、こんなになめらかなのは初めてかも!

トリートメントもなしで、洗い上がりがフワフワでびっくり。


正直、こんなに盛りだくさんで、お値段が15000円のスパは他にないと思います。
普通、このコースだったら、3万円はすると思います。

本当は教えたくないけど、世の若返りを図りたい人に、ぜひ教えてあげたい!!

男性にもオススメです。
普段お顔のケアをしていない男性の方がリフトアップの効果はテキメンだそう。

使用前使用後、みてみたいな!誰か一緒に行きませんかっ!?(笑)


施術を担当してくれた美しい三部さん。こんなに細いのに怪力です!(笑)
ハンドボールをやっていたそう!


最後に、、、、

私の45歳ラストのすっぴん、施術後の写真を、、、怖いけど!(笑)大サービス!


表情筋マッサージで目が開きすぎちゃった!(笑)


CLARAINSのファンデーション♪

  • 2012.03.09 Friday
  • 18:02
 

『目の周りの茶色、とっても、自然な仕上がりだニャン〜!』

と、むぎも愛用、、、なわけありません!(笑)

最近、どんなスキンケアを使っているの?とか、
どんな化粧品を愛用してるの?と質問されることが多くなってきました!
私、あんがい化粧上手みたい!(笑)
最近お気に入りのアイテムをご紹介しますね!

CLARAINSのファンデーション
『ホワイト-プラスHPパウダーファンデーションSPF 30』(カラー03)
とってもいい仕上がり!
この歳になると、ファンデの厚塗りはもっと老けて見えるので一番気を付けている!
でも、やはり隠したいものがいっぱいあって、どうしても重ね塗りになっちゃう。
最近、仕事の時はこのファンデーションを使っています。
重ねても厚塗りに見えない、自然な仕上がり。
カバー力もあるんだけど、ナチュラルなの。
肌も透明感あるように見えちゃう!(笑)
10歳は若く見えるな!自画自賛!女って怖い!(笑)

私、パウダーファンデは筆派なの。
スポンジだとどうしても厚くなっちゃう気がするのと、
なんだかスポンジにファンデがしみて、減りが早いような気がしちゃって。
貧乏性です!(笑)
今は用途によって、使い分けてます。

CLARAINSって、ボディーラインの引き締めジェルなどは愛用していたけど、
メイクアップラインは初めて使ったの。
とってもよくて、他のリキッドファンデなども使ってみたくなったなぁ。


そして、長年愛用、リピートしているお気に入り。

ラ ロッシュ ポゼ UVイデアXLのBBクリーム。
皮膚科で紹介してもらいました。
SPF50だけど、肌にとっても優しいかんじ。
使っていて、なんのストレスもないSPF50って、初めてでした!
BBクリームだけど、下地に使うことが多いです。
オールシーズン使っております。

で、普段のメイクでは、このBBクリームの上に
『クレド・ポー』のフェースパウダー。
これは15年、使っています。
そして少しのチークにリップクリームで終わり。

そして、夜はお気に入りの固形石鹸で優しく洗って終了。
もう何年使っているだろう、『インナーシグナル』。
結婚前からだから6年は浮気せずにライン使いしております。
以前は泡状の洗顔クリームが好きだったんだけど、
今は固形に首ったけ!
泡がまろやか〜でフワフワで気持ちよくて、洗顔後、なんだか肌が
白っくなったんじゃないかといつも錯覚する!(笑)
ここ何年か肌のトラブルはなし!


何歳になっても見た目は大事だよね〜!
諦めずに、頑張らないとね!(笑)

みなさん、いい情報があったら、交換しましょう〜!(笑)

我が家に電位治療機がやってきた♪

  • 2011.10.07 Friday
  • 22:21
 
我が家に電位治療器がやってきた

以前取材でお世話になった『コスモヘルス株式会社』さんからリースしていただきました

治療器なのにとってもスタイリッシュ
リビングに置いてある、オシャレなソファって感じです


でも、オシャレなだけじゃないんです
なんと、厚生労働省から認可されていて、
頭痛
肩コリ
慢性便秘
不眠症
この4つは『効く』と言っていいと認可されてます
それってすごいこと
なかなか健康食品だって、医療器具だって簡単に認可は下りないと思います


椅子に座ると、ビリビリすることはまるでありません
私はまったく感じなかったけど、主人は腕の毛が逆立ったみたい
座ってスイッチが入ってるときに、第三者に触られると、『ビリッ』としちゃいます。

とにかく、血液がサ〜ラサラ、キレイになるそう
疲労回復、病気予防、怪我の回復、そして、若返り

あ〜、現役時代に持っていたらなぁ
もうちょっと選手寿命伸びてたかな
でも、もし持ってても、きっとライバルには教えず、こっそり使ってたな



高酸素も出て、CDもボディソニックで聞けます。

興味のある方、赤坂にサロンがあります
コスモヘルシーカフェ
1回20分100円(1時間まで)
よ〜し、毎日座って若返るぞ

持病の偏頭痛、腰痛、便秘・・・どうかな。
期待大

また経過をリポートいたします




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

neko温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM