BLOGお引っ越し!

  • 2013.11.27 Wednesday
  • 23:28
アメブロに引っ越しいたしました。

こちらをご覧ください!

これからもゆる〜く更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

ママチャリダイエット

  • 2013.06.24 Monday
  • 23:20


お店が無事にオープンし、自転車に囲まれる生活をしているにもかかわらず、
まったく自転車に乗る時間がありません!!

 
でもでも、お客様と自転車のお話しするのが本当に楽しいのです。

お店のペースに慣れれば、自転車通勤しようとたくらんでおります。

うちからお店までは約10辧

ちょうど海沿いを通って、通うことができます!

自転車で通えば、エコだし、渋滞はスルーだし、ダイエットにもなる!!

湘南の海沿いは渋滞が読めないので、自転車にかぎります!!

きっと痩せちゃうなぁ〜!(笑)

さてさて、
実は、我々夫婦共著でダイエット本を出版することになりました。

もちろん自転車を使って!ですです!

『ママチャリダイエット』


そう、気軽に乗れるママチャリです!




せっかく乗るんだったら、ちょっと意識とフォームを変えて、ダイエットツールにしちゃいましょう!というコンセプトです!
気軽にダイエットです!

ぜひ、お気軽に手にとってみてみてくださいませ!


『ママチャリダイエット』
山本雅道&益子直美著
7月12日(金)発売
発売 インテルフィン

なんと発売イベントが行われることになりました!

7月13日(土)12:30〜
書泉ブックタワー4F(秋葉原)にて。
トークショーと握手会があります!

受付始まっております!
【店頭受付】 2013年6月21日(金)10:00〜
【電話受付】 2013年6月21日(金)12:00〜
詳しくはこちら!
↓↓↓↓↓
 ママチャリダイエット



ぜひ、ぜひ会いに来てください!

あ、主人のフォーム、亀じゃない!?(笑)
コーチだから、いいのかっ!(笑)
私は、、、、胴が長っ!(汗)


夢の自転車店オープン♪

  • 2013.06.21 Friday
  • 10:39
 
本日6月21日(金)

夫婦の夢でもあった湘南で自転車店、グランドオープンです!

お店の名前は『BICYCLE FACTORY YAMAMOTO』!

販売だけではなく、自転車の楽しみ方やルール、主人のキャリアを生かした
乗り方などを伝えてきたいと思っております。


主人が子供のころからお世話になっていた藤沢の

『ワタナベレーシングサイクル』。

自転車を始めるきっかけ、プロへの道も元競輪選手の店主渡邊さんに

導いていただきました。

去年の夏に渡邊さんがお亡くなりになり、その後、引き継ぐ形でお店を

やらせていただけることになりました。

思い出のたくさん詰まった場所で、スタートできることを、本当にうれしく思い、

渡邊さんご家族のみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんの仲間、友達にご協力いただき、6月9日(日)プレオープン、

そして今日6月21日(金)グランドオープンとなります。

お近くに来られる際にはぜひお立ち寄りください!

私もたまにレジに立っております!立ってるだけです!(笑)



お店の看板、親友けいちゃんのデザイン!大きな木の向こうには海!


内装はプロに頼らず、(予算を削り!?笑)自分たちですべてやりました。
私はペンキ塗り担当。


棚などもすべて手作りです。


ぜひぜひお越しください!
お待ちしてま〜す!

〒251-0053
藤沢市本町2-3-19メゾンド湘南1F
JR藤沢駅北口より徒歩12分 本町小学校前
OPEN 12:00〜20:00
定休(火)(水)

誕生日♪

  • 2013.05.21 Tuesday
  • 22:32
 5月20日、言いたくないけど、、、、

47回目の誕生日を迎えてしまいました!(汗)

Twitter やFBにたくさんお祝いのメッセージをいただき、

ありがとうございます!!



さすがに情けなくなることも実は多いのだ。

でも老いに負けず、これからもがんばってみます!!

ハートがたくさん詰まった素敵なお花♪



K−STYLE COMPANY』の片岡さんより頂きました!
ありがとうございました!
スターになった気分♪

初めてのスカイツリー♪

  • 2013.05.21 Tuesday
  • 20:42
 明日5月22日で東京スカイツリーは開業1周年を迎えます!

私はまだ上ったことないんです!

早く行ってみたい!!634m からの絶景を見てみたい!!
と思って早1年が経ってしまった!

なんと明日、NHK−BSの番組で上ることができるのだ!!

楽しみでしょうがない!

5月22日(火)NHK−BSプレミアム14:30〜
『ニッポン再発見ムサシの国の物語』

なんとスカイツリーからの中継を担当させていただきます!

どんな景色が見れるのか、、、楽しみ!!

ぜひご覧ください!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

neko温度計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM